DSC07543


今回紹介するのは、神田駅と淡路町駅の丁度間ぐらいにある勝漫さん。
厨房を囲むようにカウンター席がある他、テーブル席も4つほど。

DSC07551
 
注文したのはメニューで一際目立っていた「名代!大かつ丼」 
名代ってうたっているので注文するしかないじゃないっということで期待にみちみちて
待っているとでてきたのは熱々の湯気を立ち上らせる大きな丼!

DSC07546

DSC07542

 卵と出汁に包まれたかつが輝いてるように見えるっ

DSC07547
 
噛めばぷつんといい具合の食感。
大とつくだけあってかなりのボリュームですが、お肉もジューシー
脂身もしっかりあるのでご飯をかっこみまくってぺろりと完食しちゃいましたw

DSC07550

DSC07541


店名:勝漫 
営業日時:11:00~14:30 17:30~20:30(月~土)

名代!大かつ丼:1700円